2013年12月18日水曜日

雪じゃない。

ゆき、降りませんでしたね。

トウキョー。


今日朝から何を書こうかな〜と
考えていたのですが。。。。。


今日午後から雪降るみたいだし

「この程度の雪で騒ぐな、トウキョー」

とか書こうかな〜と思ってたんですが、、、、、


何故、降らない!トウキョー!!


なので、

一般人の思う新潟の雪イメージよりもショボイ地元の写真をどうぞ。







ここで初登場。
実家で私をまっているわんこ。

マイロちゃん


ついでにこの子も。




はげまるのまるちゃん。
うしろ頭がはげてるからはげまる。



お正月この子たちにあえるのも
たのしみであります。






2013年
最後のこんぺいでした〜








では!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿