2013年12月24日火曜日

世界の車窓から



先日はタクシーの車窓から、韓国で初雪を眺めました。





ブレブレです。




カメラを持つと手の震えに手ブレ補正が負けるんですけど、これって僕だけなんですか?



こんばんわ!オサムです。



世界の車窓からは、最初のナレーションだけ聞いて、チャンネルを変えるのが好きでした。。





さて、先日2、3年ぶりに韓国にいって参りました。


先月中国で今月は韓国と、海外主張ラッシュを無事終え、帰国致しましたが、

帰ってきたら帰ってきたで年末までにやっつけたいことが割りとあって追われております…

何かに。


全部片づいたら、久々にスノボでも行きたいですねー


そんなこんなで今年も残り少なくなってきましたので、みなさんもお体にお気をつけてよい新年を迎えられるようにがんばりましょー

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿