2013年12月4日水曜日

タイムマシンなんて...



いらなくないですよね!

めちゃめちゃほしいです!
 
あったら未来とか過去とか

ビュンビュン飛び回りたいんですよ!!

みなさんもそう思いませんか?

タイムマシンほしいですよね?







見つけました。

ついにやりました、わたくし。
 
タイムマシンはもうあったんです。

いつタイムパトロールがくるかビクビクしてます。

見つけたのは過去行き限定ですけどね。










これです!覚えてますか?

なんて言うんですかね。

透明ビニール巾着っていうんですかね。
 
プールとか水泳の授業でつかったアレです。

完全にオーバーテクノロジーですわこれ。
 
  


先日友達の家でお酒でも飲みながら見つけたのは、

画像より古〜くてシンプルな透明で

裏地付いてなくて中身見えちゃって

時間が経つとバリバリしながら剥がさないと袋が開かないヤツ。

たぶん学校指定のヤツ。

それをふざけて頭に被せたりしていたんですけど 

やばいんです。

本当の使い方を見つけてしまいました。





被せた瞬間、小学校の時の記憶が蘇るんです!






すんごい懐かしいにおいなんですよ!



小学校の給食室のにおいとか

プールの時の膝までつかる塩素プールのにおいとか

友達の家に遊びに行った時の人ん家の独特なにおいとか

においによって段々と懐かしい思いでが蘇るんです!





めっちゃトリップしますよ!

なんかヤバい粉とか入ってんじゃねーかってくらい。


オススメは、ビール2杯くらい飲んでほろ酔い気味の時ですね。

そしたらもうガンギマリです。 

伏せてみましたけど、これなら合法です。

あの頃のピュアな自分に戻れます。





今も売ってるのかわからないですが、

もしスーパーとかであの透明ビニール巾着を見つけたら

人目を憚らずとりあえず頭を突っ込んで

思いっきり鼻からにおい吸い込んで下さい!
 


小学校のとき好きだったあの子の事とか思い出しちゃうかもしれませんよ!!



お試しあれ



オサム

0 件のコメント:

コメントを投稿