2013年12月26日木曜日

カネかヒトか?

いま巷でもっともアツい話題と言えば。

間違いなく「人的補償」でしょう。

FAの。

幼稚園児から街中の主婦までこの話題で持ちきり。





・・・のハズ。






広島は一岡竜司。

阪神は誰だ。鶴岡か。

そしてわが西武は誰なんだ。












寂しいが新たな出会いもあるわけで。





~ヒトとカネとの微妙なバランス。~

野球に興味のない人には何の事だっつーハナシで。





FAではないけども、海外に行くヒトは更にビッグマネーが。






果てしなくうごめくわけであります。







どーも。テラ中将大です。

ボクの引っ越しに伴って球団に20億円が入ります。

その20億円でココで買い物をします。

しかも全力で。






店内の商品総数が857点。

1点が3000円だとして。

全品各1でお買いものしたならば。

約777回リピートできるっていう。




なんだかエンギが良いですな。

テラでした。
ピースアウト。


0 件のコメント:

コメントを投稿