2013年12月3日火曜日

LIVE

 家のエアコンが壊れました。こんぺいです。


先週。

ギフトショーぶりにゆりかもめに乗ってお台場へ行ってきました。


わたしの大好きなアルカラというバンドのライブへ。


初のZeepダイバーシティ!!!





デカイ!広い!二階席もある!!


田舎もんの私はハコの中ハコで
ライブを見てきたので。。。


衝撃的でした。ドリンクもコインで。
震えました。。。。。



やっぱりライブはいいですね〜
楽しいです。サイコーです。




テンション上がって帰ろうと
外へ出ると、、、、、、、





ガンダム!!!!!!
初対面でした。

これって実寸なんですよね?
ガンダムの事は全然知らないのですが
テンションが上がっていたせいか、
大声で騒いでました。(田舎もん丸出し)






イルミネーションと共に。







次のライブは年末の
カウントダウンジャパン!!!!
たのしみです。お仕事がんばります。



では!!!!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿