2013年12月9日月曜日

小2女子

昨日はディズニーシーに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスシーズンの土日とだけあってさすが、なかなかの混み具合。
 
そんな日は、アトラクションに乗るために、ショーを見るために…
 
覚悟して長時間並ばなければなりません。
 
それも醍醐味の1つですが。。
 
 
 
 
長い待ち時間の過ごし方といえば
 
雑談
ネット
音楽を聴く
寝る
 
などわりといろいろなことができますが、それでもやっぱり飽きたりしますよね。
 
 
 
 
 
ところが先日友達4人でUSJに行った時、とっても早く時間が過ぎることを見つけたんです。
 
ひょんなノリで始めたゲーム、
 
「ウホウホゲーム」とでも言いましょうか。
 
ルールは至って簡単。
 
いっせーのせゲームの掛け声を「いっせーのせ●!」を「ウホウホ●!」に変えるだけです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像はお借りしました)
 
 
 
 
ちょっと違うところは負けるごとにすこしずづゴリラになっていくところです。
 
1回負ければ1ゴリラ、2回負ければ2ゴリラです。
 
負けるごとに少しずつ声と顔と体系をゴリラに近づけて、
 
アトラクションに乗れるまでの間永遠と猛スピードでゲームを続けます。
 
結局その日は全員2ゴリラという平等な結果に終わり、
 
ちょっと口が前に出て背中が若干丸くなったぐらいでした。
 
 
 
 
くだらなすぎてすみません。
 
 
待ち時間が楽しくなる方法、あったら募集してます!
 
では。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿