2013年12月7日土曜日

ライクア牛さんスタイル

もう12月ですし。

忘年会やら。

クリスマスやら。

いろいろございますので。

女子ウケを狙いまして。

本日のブログは全力で好感度を上げに行こうと思います。














題して。

「ハート」のお話です。






 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 



世俗にまみれまくる12月だからこそ。

この牛さんのように。

清く美しい心を持って臨みたい。


乾杯ビールの後は。

この牛さんのように。

できれば牛乳でごまかしたい。

じゃないと翌日の出社が心配。


どーも、聖テラコラウスです。






ハートマークって。

ヒトの心臓のカタチをかたどったのかと思いきや。

諸説あるようで。

古代ギリシャのシルフィウムって植物の果実モチーフ説。

女性のヒップをかたどった説。

僕が総理大臣ならば。

どこかの国会ばりに強引に後者の説を採択するんだが。



いずれにしても根底にあるのは。

「あたたかい愛」なのは間違いない事実。








皆様もこのあたたかい愛につつまれて。

くれぐれも風邪などひかれぬよう。

万が一ひいても私にはうつさぬよう。

ご自愛くださいませ。




テラでした。

ぴーすあうと。






0 件のコメント:

コメントを投稿